やきそば炎上

世界広しといえど、焼きソバでフランベをやったのは俺くらいなもんだろうね
香ばしい焼きソバができてたさ。
べ、別に焦げてなんかないんだからね!

今日はお休みだったので2時まで寝てた。
もったいない休日の過ごし方だったかな~。

お友達のペルノー君とソウルキャリバー大会

キチガイのシルフィーが「俺、強いよ」だってさ
ソン・ミナ使ってレイープしましたww
タリムってどうよ?

メルブラは七夜が少しずつ進歩が見えて来た
暴れが大分へったかな~?
ガード大事だね、うん

大きく育て俺!!

俺はロリコンなんだ!
巨乳キャラをすすめるな~・・・OTL

いい加減に死ねと思う方はアメリカ国防総省に駆け込んでください、優しいSPの方々が保護してくれますよ?
[PR]
by gaogaokumasan | 2006-05-23 23:32
<< ギャンキャノン この世で信用してはいけないもの >>