前途 多難 悪戦 苦闘 無理 難題

この世の中で必要の無いと思うものを3つ挙げよとの指令が、僕の中の100人の僕から出されました。

1、白の色鉛筆
2、Vジャンプ誌上の攻略(必ず最後は自分の目で確かめる事を強要される)
3、男の乳首

小学生的に今日の出来事

きょうは、まきしむでたいかいでした。
ぼくはすぐにまけちゃったけど、よっつさんが3いでとてもすごいとおもいました。

ごめん、読みずらかったわ
まぁ、メカに瞬殺されたわけですよ、奥さん~
自分を見直してみると、画面をよく見て落ち着いてできればよかったな~と思う
低ダ見えても返せ無いと思うがw
課題は多いね、頑張れ俺w
紅摩、青子のアーケード組がやたら気になるお年頃
教えてくれる優しい人おらんかね~www

後、俺が顎に手を当てて考え事をしている時は、大抵エロイ事考えてる事がわかったwww
[PR]
by gaogaokumasan | 2006-06-11 22:35
<< 金糸雀日和 コパン(お菓子) >>