大会~

スガイ行ってきましたよ~

くじ運で勝つ気で行きました
「D-6ねまだ相手わからないな~」

3分後

スアさんが1回戦の相手と判明
スアさん=七夜歴→結構長い
俺=七夜歴→ここ2,3ヶ月

勝負が見えてます、泣きたいです。

水月、閃鎖共に全部読まれました。
あれ?ちきしょう・・・、目から汗が吹き出てきやがった

六兎対六兎はまじで熱かったわww
受身が取れてなかった私はどう見ても素人です、ほn(ry
ヒヨリかたが半端じゃなかった、いや、まじで・・・

次は攻めのバリエーションを増やすという課題に挑戦だい!

次は8日か~、誕生日に格ゲーの大会とかwww
どうせ誰も祝ってくれないから、半べそかきながら麻生行ってくる

札幌ローゼン勢の方々へ、金糸雀の存在を忘れてませんか?
[PR]
by gaogaokumasan | 2006-07-02 01:11
<< 助かった やっべ! >>