カテゴリ:未分類( 30 )

見た目年齢

今日は某番組の収録がありましたよっと
共演の方々は私を30~45歳くらいだと思っていたようです
失礼しちゃうよねwww

放映が楽しみだ~、おいしい所は俺がもらったぜ!

調子こいてたら体調崩したOTL
メルブラ大会行きたかった~

ちょっと今調べたら、エロ本のフォルダがもうすぐ4G行きそうだ・・・どうすっぺ?
[PR]
by gaogaokumasan | 2006-06-17 22:30

ネロ教授の体から新種発見

まず、ネロとヒスコハを用意します
ネロのJCを空中(高高度)で当て、着地と同時にEX鹿を出します
あら不思議、ネロの体から翡翠(琥珀)が出てくる(様に見える)ではありませんかw
さぁ、レッツチャレンジb

今日のマキシム~
進歩はあった、チョコチョコ勝ててきているぞ
嫌いな相手に秋葉追加ww
みえねぇよちくしょう

気がつきゃバトンが回ってきているぞ
初バトンだやったね

1.もちろんコンタクトしてますよね。メガネと裸眼の方はジャンピング土下座をして下さい。

床が抜けました

2.ソフトレンズですか、それともハードレンズですか?
 メガネと裸眼の方は歌を1曲歌って下さい。

コパ~ン
コパ~ン
ちっちゃくたって1人前~♪

3.使い捨てレンズですか?そんでもってカラコンですか?
 メガネと裸眼の方は英語の練習をしましょう。

GO HOME

4.コンタクトつけたまま寝ると辛いですよね。
 メガネと裸眼の方は側にある本を適当に開きそのページの好きな台詞を書きましょう。

「家族のドンジャラ如きで父と母がコンビ打ち」

ファミ通の読者投稿はクォリティが高いねw

5.裸眼でどれくらの視力ですか?

大体1.5

6.どうしてメガネじゃなくてコンタクトにしたんですが?
 メガネと裸眼の方は好きな色を言って下さい。

ウルトラマンの上腕二頭筋の辺りの色

7.裸眼、メガネ、コンタクト問わず3人にこのバトンを回しなさい。

これ、地で回すような友人が俺にはいないという寂しさ

大会頑張りたいねせめて一回戦は抜けようよ、俺
[PR]
by gaogaokumasan | 2006-06-16 00:35

金糸雀日和

仕事かえってからずっとローゼンメイデントロイメント見てた
金糸雀可愛いね、小川のが万倍可愛いけど

用事で実家行ったのだが、歓迎してくれたのは犬だけでしたOTL

んで
用事終了後、暇なのでパチ屋に行ったら
鬼浜 現在ゲーム数523
ktkr言いながら大連チャンさせて2万7千円の勝ち
やったね!

明日はマキシム行ってこよう、七夜安定させたいしね
誰かいるかな~?
[PR]
by gaogaokumasan | 2006-06-15 00:19

前途 多難 悪戦 苦闘 無理 難題

この世の中で必要の無いと思うものを3つ挙げよとの指令が、僕の中の100人の僕から出されました。

1、白の色鉛筆
2、Vジャンプ誌上の攻略(必ず最後は自分の目で確かめる事を強要される)
3、男の乳首

小学生的に今日の出来事

きょうは、まきしむでたいかいでした。
ぼくはすぐにまけちゃったけど、よっつさんが3いでとてもすごいとおもいました。

ごめん、読みずらかったわ
まぁ、メカに瞬殺されたわけですよ、奥さん~
自分を見直してみると、画面をよく見て落ち着いてできればよかったな~と思う
低ダ見えても返せ無いと思うがw
課題は多いね、頑張れ俺w
紅摩、青子のアーケード組がやたら気になるお年頃
教えてくれる優しい人おらんかね~www

後、俺が顎に手を当てて考え事をしている時は、大抵エロイ事考えてる事がわかったwww
[PR]
by gaogaokumasan | 2006-06-11 22:35

コパン(お菓子)

あの顔を見てると、マスオさんを思い出す

今日はよっつさんとスアさんとでマキシム行って来た。
過去マキシムでの戦績が0:10で負け越していたが、今日は3:7位だった
進歩したのかな~?
七夜が以外に好調だった

何人かとお話したけども、顔と名前が一致しない方が多数いました。
本当にすいません。

今日の勝利は全て小川に捧げます。
[PR]
by gaogaokumasan | 2006-06-10 23:25

何か、もうね・・・

最近、疲れが抜けない。
気がつきゃバタンQですよ、奥さん~

そんなんだからね、ネタもないのよ~
あぁ~、眠い
[PR]
by gaogaokumasan | 2006-06-08 22:26

単純思考

物事に感化されやすい自分は、一度ハマルととことんやるタイプなようです。
ホイミはドラクエ製の傷アワワだと思うんだ。
校長がいないからって教頭に話させんなよ。

ネタがだんだん辛くなってきた・・・OTL
生活の為にバイトを増やす事にする
面接受かるといいなぁ~

2分前に知ったんですが、女子高生がゲーム化するって?
なんていうか、小川といちゃつくゲームでしょうね、多分絶対ww

小川と2次創作の漫画で自分の心を癒す日々を抜け出すんだ~

b0099588_225321100.jpg
[PR]
by gaogaokumasan | 2006-06-06 22:53

最近思うこと

スポーツブラって萌えじゃねぇ?
いや、むしろ小川って萌えじゃねぇ?
たまに死にたくなる事が多いです・・・

今日はマキシム行ってきた
七夜で一回だけ勝ったww
進歩してんのかね?
後、マキシムのパチスロ北斗で景品もらったお
3倍ハロ
b0099588_2138162.jpg



赤けりゃ3倍なんて言ってたら戦隊物はレッドだけで充分だよね?
この空間では、敵は3倍の強さになるってやつが昔あったけど、ヒーロー側は5倍の強さになってたんだよ~。お約束だね~ww
[PR]
by gaogaokumasan | 2006-06-05 21:45

人生の分かれ道

番組のオーディション受かってました
これから、ちょくちょくTVに出るかもね~w
ローカル番組だけどさwww

七夜→六兎ループ安定せず
さつき→アームループがシエルに入れられず
都古→最近、触ってないOTL
小川→テラ可愛い、もう嫁にしたい気分www

DC2でもやって寝るwww
[PR]
by gaogaokumasan | 2006-06-03 22:43

恐怖!

祖母にエロ本が見つかったようです(炉系w)
何も行ってきませんが、無言がかえって怖いですOTL

メルブラは瞬間的にモチベが急激に下降・・・
身内にまで遊ばれると以外にへこみます
それでも厨志貴は何とかなったのでまだ頑張る

なんで、俺と会話した人は9割の確率で「ロリコンですか?」と聞くのかね?
いや、否定はしないがwww
「日本人男性の9割はロリコンで美少女好き!」



・・・昔の人はいいこと言いましたね・・・OTL
[PR]
by gaogaokumasan | 2006-06-01 01:05