<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

カオス・・・、あまりにもカオス・・・

先日、世に言うTVショッピングなるものを見たんだが、20分間笑いっぱでしたw

内容はフライパンだったんだがやってたことがすごかった

1明らかに料理が下手なアシスタントがフライパンを焦がす(ここで商品が登場
2焦げ付かないフライパンをアピールするために必死なMC
3「鮭」を焼いた後のフライパンで間髪いれずに「ホ ッ ト ケ ー キ」を焼きだす

友人曰く
「あのアシスタントは収録が終わったら、楽屋でMCに犯されてる」との事

そんなこんなでグダグダな毎日です。
[PR]
by gaogaokumasan | 2006-07-29 14:44

さてさて

更新頻度が落ちてるぞ~

まんだらけに履歴書を送ろう~
稼ぎたいんだよ、今のうちに稼いで友人の喫茶店開業計画を支援するんだ

でもゲーセンは行きたいOTL
SEEDとメルブラとかやりたい
女子高生のDVDの欲しいし、小川と結婚したい
もしくはフェレットになって魔法少女と風呂入りたい

友人に遠回りに殺すと言われました
私を殺す準備ができましたか?
ロリコンは外的要因では死にませんwwwb0099588_174545.gif

←俺が目標にしている漢
[PR]
by gaogaokumasan | 2006-07-24 01:09

1/144スケール フルアーマーにわたずみ

分かる人には分かる、マニアックネタ

仕事が終わってからエミュやったり、絵を描いたり、昼寝したり
特に書くことはないな~

昨日のメルブラ大会は・・・、うん、まぁ・・ね?
初戦?勝ったよ(ジャンケンに)
七夜に限界を感じ始めたぞ

中学同期の水月さんと5年ぶりに再会
いきなり永久でシメてくれてどうもありがとう

トリコロはやっぱりまきちーだよ、まきちー

小川>まきちー>金糸雀という系図が成り立つ
同士は未だに現れない
俺がウサギならとっくに死んでるわw
[PR]
by gaogaokumasan | 2006-07-17 23:21

再開

思うところがあって更新を止めてました

さてさて、個人的に同人活動も再開します
誰かを当てにしても始らんしね
イベントとかは出れるか分からんが、形にしておけばいつかだせるでしょwww
[PR]
by gaogaokumasan | 2006-07-14 22:34

助かった

ワルガキ演劇部は来週のようだ
身内に映像がばら撒かれるのが先延ばしになっただけOTL

大会に向けて固めを練習してるが
力試しができないもどかしさ・・・

次は1回戦超えたい、できれば身内とあたらずww

>スアさん
ひどい試合展開で本当に申し訳ない
次もお互い頑張ろう
[PR]
by gaogaokumasan | 2006-07-05 01:53

大会~

スガイ行ってきましたよ~

くじ運で勝つ気で行きました
「D-6ねまだ相手わからないな~」

3分後

スアさんが1回戦の相手と判明
スアさん=七夜歴→結構長い
俺=七夜歴→ここ2,3ヶ月

勝負が見えてます、泣きたいです。

水月、閃鎖共に全部読まれました。
あれ?ちきしょう・・・、目から汗が吹き出てきやがった

六兎対六兎はまじで熱かったわww
受身が取れてなかった私はどう見ても素人です、ほn(ry
ヒヨリかたが半端じゃなかった、いや、まじで・・・

次は攻めのバリエーションを増やすという課題に挑戦だい!

次は8日か~、誕生日に格ゲーの大会とかwww
どうせ誰も祝ってくれないから、半べそかきながら麻生行ってくる

札幌ローゼン勢の方々へ、金糸雀の存在を忘れてませんか?
[PR]
by gaogaokumasan | 2006-07-02 01:11