あぁ、もう!

アタックチャンスの狙い目は角だっていってるだろ!?

一言ネタしか書くことがない最近の俺の日常・・・
金があればゲーセンでも行ってネタ拾ってくるんだがね。

エミュでファイヤーエンブレムでもやるか・・・
後、コンボ練習でも

なんか、めっちゃ紅摩使いたい~~
圧壊打ちたい~~

腹減ったから寝るw
[PR]
# by gaogaokumasan | 2006-05-27 21:35

ギャンキャノン

接近戦で強いギャンに遠距離武器載せたら最強だと思う

最近、厨房のおかげで疲労が蓄積していくのが分かる
気がつきゃ寝てるこのサイクル・・・OTL

最近、メルブラ以外にあまりやることないな~。
かと言って上手くなるわけでもなく・・・
低迷中ってやつ?
対戦した相手が厨なのがいけないんだけどねw

b0099588_2328549.jpg 
彼女らの癒し効果によって生きていくさ・・・

さ、漫画でも描くか
[PR]
# by gaogaokumasan | 2006-05-25 23:33

やきそば炎上

世界広しといえど、焼きソバでフランベをやったのは俺くらいなもんだろうね
香ばしい焼きソバができてたさ。
べ、別に焦げてなんかないんだからね!

今日はお休みだったので2時まで寝てた。
もったいない休日の過ごし方だったかな~。

お友達のペルノー君とソウルキャリバー大会

キチガイのシルフィーが「俺、強いよ」だってさ
ソン・ミナ使ってレイープしましたww
タリムってどうよ?

メルブラは七夜が少しずつ進歩が見えて来た
暴れが大分へったかな~?
ガード大事だね、うん

大きく育て俺!!

俺はロリコンなんだ!
巨乳キャラをすすめるな~・・・OTL

いい加減に死ねと思う方はアメリカ国防総省に駆け込んでください、優しいSPの方々が保護してくれますよ?
[PR]
# by gaogaokumasan | 2006-05-23 23:32

この世で信用してはいけないもの

1、こちら側のどこからでも開けられます という表記
2、あんたのために使うからと、金を持ってく親の言葉
3、ファミ通のレビュー

昨日はガン寝して更新忘れてた

女子高生というアニメをもらったんだが、案外面白いよこれw
ロリータ、ロリータきゃっほう!!!小川可愛いよ小川

積んでるゲームもさっさとクリアしないとな~
ディスガイア2とか幻想水滸伝5とか・・・OTL

>流さん
やっぱ駄目か・・・OTL
思いつきってだめだねwww
もっと深く考えねば、アドバイスありがとう~。
[PR]
# by gaogaokumasan | 2006-05-22 12:56

あるある探検隊

酔った親父に中国送られる こんばんわ、クリムさんです

今日は何にもない1日だったな・・・

仕事→帰宅→幻想水滸伝5をPLAY→昼寝→今に至る、みたいな?

七夜はよっつさんの指摘を真摯に受け止めて、暴れを無くすように日々訓練
立ちCキャンセルして閃鎖・七夜ってどうよ?

それからね~、キースさんのとこの表に私の名前があったみたいですが
見事に人違いですね、はい そんなに強くないですよ~

2ヶ月で身内の志貴使いを倒すという目標をもって強く生きていきます

このブログは美少女・美少年を全力で押していきます、オススメがあれば教えてください
[PR]
# by gaogaokumasan | 2006-05-20 23:16

ポンコツ浪漫大活劇

「最近のガンダムは飛べるのか~!?」
「ラクスに貰ったんだ!いいだろ~!」 

元ネタを10割理解できた方、友達になりましょう。

今日はよっつさんが我が家に来訪、さすがにメルブラ強いね
おにぃちゃんまいっちゃったよ~www
後、キチガイのシルフィーがご迷惑おかけしました
メルブラもっと頑張らなきゃね、当分七夜で行こう、うん

今日は久々にまともなご飯が食べられました~
親子丼ウマス(この単語に過剰に反応した人、エロスはほどほどにw


何はともあれ有意義な1日だったよ~

>スアさん
こちらこそ~!また対戦しましょうね~
次は負けへんで~
[PR]
# by gaogaokumasan | 2006-05-19 21:52

十年後の自分

鳥のように空を飛びたいなどとほざきつつ、右手に焼き鳥、左手にフライドチキン

今日の出来事

朝起きて仕事行く(カツ丼とかをもさもさ作る)

帰ってから七夜の固めを練習して見る(今更ですよ~OTL

友人のシルフィーが唐突に我が家を訪問、メルブラでもっさり対戦(勝率4~5割

シルフィーがよっつさんと知り合いだそうでちょっとビビル(世間は狭いね

シルフィー、バイトへ行く

桜蘭高校ホスト部のコミックスを入手したので読んで見る

ハルヒが!ロン毛ハルヒが!小2ハルヒが~!!(涼宮じゃないよ?
「これな~んだ」とプリントを見せられ

b0099588_21391723.jpg









この一言

可愛すぎるぜこんちくしょう! ↑だけでご飯3杯はいけるねw

さぁ、番組の面接受かってるといいな♪
[PR]
# by gaogaokumasan | 2006-05-18 21:44

お詫びと訂正

先日、ガー不は六兎ぶっぱでごまかせと書き込んでいましたが、それは「ガー不ミスれば六兎が待ってるよ♪」という意味での牽制の事です。(普通は撃たないよね?)

気分を害された方へ>
大変申し訳ありませんでした。
ふざけんな!殺すぞ!という方はお手数ですが「地獄少女」にでも依頼してください。

流さん>
ホントにすまん、強くなるから許してね♪てへっ!

b0099588_13522821.jpg




OTL強く生きろ俺・・・・


それはさておき、なんと私TVに出ます!!
上手くいけばレギュラーの座も狙えるだけあってテンションは最高潮!頑張ろう俺!



・・・ネタじゃないよ?
[PR]
# by gaogaokumasan | 2006-05-17 13:54

未来予測

おはスタにレイモンドが復活するが、ボビーとキャラがかぶり毎朝カンペにはくたばれの文字

どうもこんにちわ
七夜って結構なんとかなるキャラだね、うん
水月Cとかフェイク技大好き!あと、都古可愛い
固め?それ、なんてプレイ?
ガー不?リバサ六兎ぶっぱでごまかせ!
ぶっぱシエル?
b0099588_1594011.jpg





な状況さ


今日は頭の悪い会話を聞いた
A「お前、VIPPERだよな~」
B「お前だってネラーじゃん」
世界の中心で声を大にして叫びたい

何が違うねん!!!
[PR]
# by gaogaokumasan | 2006-05-16 15:22

何回も 同じ失敗 愚か者

新しく作ってみる。
前回作ったのはPASSを無くすという暴挙により放置確定

早速、今日の日記でも

1200 起床
1215 街中へ出頭
1230 バスの中で妄想開始(金糸雀可愛いよ、金糸雀
1300 マキシム到着と同時に待ち合わせ場所がスガイ付近のマックと判明(ガリガリ君を食べながらもっさり走る
1330 マック到着 引越しおばさん登場でテンションは最高潮
1400 スガイへ・・・、紅摩を使うはずが七夜を使って久方ぶりの勝利を味わう
1600? スアさん一向登場、案の定ボコにされる(次は負けへんで~
2100 ひとしきり対戦終了 びっくりドンキーにて食事&式神の城談議(ニーギも可愛いね
2300 帰宅 TVをつけたらガンパレードオーケストラやってた(青の章は体操着比率が高くはぁはぁしてる間にここを作る

うむ、変態のときめきエブリディって感じだな
ロリコンって誰の事ですか?

期間限定で顔晒し中ww
[PR]
# by gaogaokumasan | 2006-05-16 00:20